新着情報

NEWS

介護フランチャイズのオーナーに必要な心構えとは?

公開日: 更新日:

介護サービスの需要が増える中、フランチャイズ(FC)モデルは安定性と成長の機会を提供します。

しかし、FC経営を成功させるためにはいくつかのポイントがあります。

経営を始めた後に「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためには、どのような心構えをもつべきなのかチェックしておきましょう。

 

〈介護FCオーナーになる際に必要な心構え〉

◆「フランチャイズのオーナー」の自覚を持つ  詳しくはこちら

◆「本部が何でもやってくれる」と思わない   詳しくはこちら

◆ 本部とのつながりは強固にするべき        詳しくはこちら

これらは介護にかかわらず、FCオーナーに求められる心構えでもあります。

高品質なサービスを提供し、地域社会に貢献することで、介護フランチャイズのオーナーとしての成功が見えてきます。

介護事業、フランチャイズ(FC)、ほねつぎデイサービスにご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

介護フランチャイズのオーナーとしての成功は、高品質なサービスの提供と地域社会への貢献によって実現します。

ほねつぎデイサービスは、全国にフランチャイズ展開しており、デイサービス開業の相談も受け付けています。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

アトラグループ株式会社 ほねつぎデイサービスFC本部
フリーダイヤル:0120-536-533

担当:関 由貴 

https://www.honetsugi-kaigo.com/contact/

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

ほねつぎデイサービスは整骨院事業を母体としたデイサービスです。
柔道整復の技術を用いて、地域の在宅介護・医療に貢献しています。

加盟金等コストの内訳はこちら