ほねつぎデイサービス

新着情報

NEWS

ミャンマーから3名の特定技能外国人が入国いたしました

公開日: 更新日:

2023年9月8日、ミャンマーから3名の特定技能外国人が入国いたしました。

群馬県前橋市にあるほねつぎデイサービス前橋古市町、ほねつぎデイサービス前橋天川大島町にて就業します。
 
当社アトラグループ株式会社は2020 年2月6日に外国人材受入れ制度における「登録支援機関」として法務省の外局である出入国在留管理庁長官より登録されております。
 
ミャンマー人を受け入れるメリットは以下の3点です。

●仏教徒が90%で日本人と気質が似ている

●自国と比べて給与が10数倍のため意欲高く働くことができる

●親日家で日本に憧れがある

 
日本は超高齢化社会であり、介護業界の人材不足が問題視されております。
そこで、当社といたしましては引き続き「特定技能」外国人労働者の受け入れを増やし、国内で不足する介護人材の確保に貢献していく方針です。

 

 
介護事業、フランチャイズ(FC)、ほねつぎデイサービスにご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
アトラグループ株式会社 0120-536-533
お問合せはこちらからどうぞ
 
特定技能外国人紹介については下記Japan Jobs Academyをご覧ください
Japan Jobs Academy
 
スタッフも随時募集中です!!
求人情報はこちら

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

ほねつぎデイサービスは整骨院事業を母体としたデイサービスです。
柔道整復の技術を用いて、地域の在宅介護・医療に貢献しています。

加盟金等コストの内訳はこちら