開業相談は
こちら

新着情報

NEWS


ほねつぎデイサービスには強みがあります

ほねつぎデイサービスの強み
それは、改善プログラムがあることです。

 

症状を悪化しないように維持するのではなく、
できなくなったことを、あきらめてしまったことを
またできるようにしてあげたい。
そんな思いから改善プログラムは生まれました。

 

デイサービスとは施設に入所せず、昼間に日帰りで利用できる通所介護サービスのことです。
一般的には体操、食事、レクリエーション、入浴などを行っています。

ですが、ほねつぎデイサービスはレクリエーション主体のデイサービスではなく、
ご利用者様のお身体の改善にとことんこだわっています。

 

前回の投稿でも申し上げましたが、ほねつぎデイサービスは接骨院事業と介護事業の
融合で生まれたブランドです。

 

接骨院の技術・知識を持つ機能訓練指導員がご利用者様のお身体を診て、
お一人お一人にあったプログラムを考え施術しています。

 

実際に、ほねつぎデイサービスに来て症状が改善された方は今も増え続けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『あなたもほねつぎデイサービスのフランチャイズオーナーになりませんか?』
『デイサービスを開業するには何が必要?いくらぐらい必要?』
『介護保険って難しそうだけど知識がなくても開業できるの?』

そんな疑問に私たちがお応えします。
お気軽にお問い合わせください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~