ほねつぎデイサービス

新着情報

NEWS

フランチャイズ本部の選び方

公開日: 更新日:

フランチャイズは独立や開業、起業をする時に心強い味方です。

商標や経営ノウハウ、サービス等がマニュアル化されているので、加盟すればスピーディに進めることができます。

経営が上手く行かない場合でも、フランチャイズ本部のサポートで経営が立て直った例もあります。

逆に、フランチャイズの選び方を間違えると、利用者が集まらなかったり利益がでなかったりなど、失敗してしまう可能性があります。

そうならないためにも、信頼できるフランチャイズを選ぶことが重要です。

 

〈フランチャイズを選ぶポイント〉
・加盟料は適切か 詳細はこちら
・ロイヤリティは適切か? 詳細はこちら
・サポート体制は充実しているか? 詳細はこちら

 

ほねつぎデイサービスは2023年4月時点で全国に31カ所デイサービスをフランチャイズ展開しています。

7月にはさらに3か所開設予定です。

ほねつぎデイサービスにしかできない技術、サービス、オペレーションがありますので他のデイサービスと差別化できます。

 

デイサービス開業にご興味のある方はほねつぎデイサービスフランチャイズ本部までお気軽にお問い合わせください。

 

TEL:0120-536-533

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

柔道整復師が活躍する『ほねつぎデイサービス』

ほねつぎデイサービスは整骨院事業を母体としたデイサービスです。
柔道整復の技術を用いて、地域の在宅介護・医療に貢献しています。

加盟金等コストの内訳はこちら